きのうは埼玉県行政書士会狭山支部の定時総会が行われました。
きのうは数年ぶりに池袋公証役場に行ってきました。
役所も新年度の異動で窓口の顔ぶれが変わってましたね~😊
私の左手首のひびですが、先週月曜日の診察時に固定が取れました!怪我からたったの一週間で外してもらえるなんて✨本当に軽かったんですね~😆