狭山支部定時総会無事終了!
きのうは埼玉県行政書士会狭山支部の定時総会が行われました。
今年は執行部側だったので、令和7年度の事業報告、決算報告、令和8年度の事業計画、予算、
支部規則の改正、本会代議員の選任について、議案の全てが承認可決されて安堵してます😮💨
懇親会会場も、会員さんや来賓者さまにも大好評でよかったです😊
お肉が柔らかくて美味しかった~😋
懇親会では司会担当だったので、そんなに飲んだり食べたりできないのかなぁ?
なんて心配してましたが、全然普通に飲み食いできたし、
会員さんや来賓の市長や県議会議員さんとも深くお話ができて、
有意義な時間を過ごすことができました🎵
人前で話すことを極力避けたい私的には、無事司会を終えるというミッションを
終えられたことも本当に本当にほっとしてます😮💨
来年はどうか他の方でお願いします🙏
支部の総会を終えて、来月はいよいよ本会、埼玉県行政書士会の定時総会です。
今年も代議員に選ばれたので、行ってきます。
