役所帰りに少し寄り道

役所帰りに少し寄り道

きのうは戸籍謄本や不動産資料取得のために役所巡りの途中ちょっとだけ寄り道して、
深大寺に行ってみました🚗

周辺はお蕎麦屋さんだらけなので、昼食はお蕎麦、デザートに草まんじゅう、
お土産に蕎麦羊羹を買って夜に食べました😋
個人的には草まんじゅうがお気に入りに❣️
草まんじゅうと言っても実際は草餅で、焼いたものは初めて食べました😳
これからは、真似して家でも焼いてみようと思います😊
なんならヨモギも生えてくるし、草餅作りに挑戦してみてもいいかも?
残念ながら植物公園はお休みだったので、またいつかゆっくりできる時にリベンジしてみます!

コメントは受け付けていません。