お店選びは難しい

お店選びは難しい

ショートボブにしました💇‍♀️
実は8月末にボブにしてましたが、暑さもあっていつも縛っていたので短くしたことを知っている人は少なく、皆様にとっては一気に切った感だと思います😅
今までは、お勤めしてた頃に仕事帰りに寄れるってことで遅くまでやってる都内の美容院を利用していましたが、もうその必要はないので今回は友達に紹介してもらった初めての地元美容院にしました✨
希望通り扱いやすい髪型にしてくれたので、リピ確定です🤗
どんどん短くなってる髪ですが、一体どこまで短くするのか…はたまたまた伸ばすのか…まだわかりませんが、担当さんに身を委ねたいと思います😊

今回改めて思いましたが、お店選びって難しいですよね💦
担当してくれる方によって技術や接客も違うし、メニューや金額、そしてお店の雰囲気…
リフォレストも、選んでもらえる、リピートしてもらえる事務所を目指してがんばります❣️

コメントは受け付けていません。