私の財産

私の財産

きのうは、独立前の事務所で初期メンバーとして苦楽を共にした先輩が退職するということで、送別会に行ってきました🍻
面倒見のいい先輩だったので、お客さまとの面談も営業もよく同行させてもらいました。今の私があるのも当時のお陰、大変だったけど、信頼し合い助け合い楽しかったと懐かしく思い出すのも当時のことばかりです😊

ここ最近、一緒に働いていた仲間が独立すると言う話が東からも西からも耳に入ってきていて、全国とまではいかないにしても、主要都市に事務所があって行政書士以外にも沢山の資格者、スタッフが在籍していた中、異動の多かった私は色んな地域の沢山の仲間と出会い一緒に働いたことが大きな財産、ネットワークになっています😊

きのうはほぼ2年ぶりの再会ということで、私も独立してもうすぐ2年ということになりますが、新しい道をいくみんなに負けないよう、またみんなで笑顔で会えるようがんばっていこうと思います🤗

コメントは受け付けていません。