年末年始の準備も着々・・・

年末年始の準備も着々・・・

今年も残すところあと3日になりました😦
12月は師走らしくあっという間で💦そんな状況を見越して11月から始めた大掃除も自宅内だけは終わり、洗車もしたし、年賀状も出し終え、なんとなく着々…ではありますが、1ヶ月以上かけてもまだ終わらないって💦💦なんとか帳尻合わせて30日までには全てを終えたい💪と思っているところです😓
そんな中、今日は自分のメンテナンスに行ってきて、ショートボブからショートヘアになりましたぁ🤗若干刈りあげて、人生初の刈りあげです✨ここまで短くしたこと自体も一体いつぶりでしょう?🙄
ショートボブからショートにしただけで首元が寒くてびっくりしてますが、タートルやマフラーで凌ぐとします🧣

皆さんも忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、風邪などひかないよう、この年末年始、共に元気に乗り越えましょう❣️

コメントは受け付けていません。